スプラトゥーン3のバンカラマッチやナワバリのあと、勝利チームが順番にエモートと共に一人ずつ表示&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のバンカラマッチやナワバリのあと、勝利チームが順番にエモートと共に一人ずつ表示&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のバンカラマッチやナワバリのあと、勝利チームが順番にエモートと共に一人ずつ表示…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のバンカラマッチやナワバリのあと、勝利チームが順番にエモートと共に一人ずつ表示されますが、あれはなんの順番ですか?
毎回違う並び順なので気になります。右から1番活躍(キル、ルール関与等のトータル)した人の順番ですか?
完全ランダムですか?

  1. 匿名 より:

    ナワバリでもバンカラでも画面の一番上に敵と味方のチームの武器が出てますよね。あれの順番だったとおもいます。
    あとはスタート前の並び順が分かりやすいと思います。

  2. 匿名 より:

    そうだったんですね!すっきりしました。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました