スプラトゥーン3は買ってもいいと思いますか? ハマりますか? 急募 迷います | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3は買ってもいいと思いますか? ハマりますか? 急募 迷います | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3は買ってもいいと思いますか? ハマりますか? 急募 迷います

スプラトゥーン

スプラトゥーン3は買ってもいいと思いますか?

ハマりますか?
急募

迷います

  1. 匿名 より:

    ハマらなかった者です(ごめんなさい)

    ですが、ハマる人はハマると思いますよ^^
    対人戦なので、
    勝てたら嬉しい!
    負けたら悔しい、でももっと上手くなるぞ!
    という気持ちが大事な気がします。

    私は3でスプラ初体験だったのですが、
    個人的には勉強・練習が必要なゲームだと思いました。
    塗るだけのゲームではなく、操作の良し悪しがとても反映されるゲームです。

    私がハマらなかった理由として、(あくまで一個人の感想です!!)
    まず、操作が難しい。(より上級者になるにはジャイロという特殊な操作法が重要ということです)
    あとは、発売日初日なのに上手い人だらけでモチベが下がってしまった(1・2があるからか?)

    負けず嫌い、一度始めたら頑張るタイプならおススメかと…
    FPSやTPS好きならよりおススメだと思います。

    あとは、お友達でプレイしている人がいるならお試しプレイさせてもらうのもアリかと。それに一緒にする人がいれば、よりハマり易いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    長文助かります!
    無事買えました!,回答ありがとうございます!
    スプラトゥーン3はなにが変わったのですか?

  3. 匿名 より:

    買いだと思いますが、ハマるかハマらないかは貴方次第です。
    (蛇足、私は1からハマってますw)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました