スプラトゥーン3をやって見て思ったんですが、玉を被弾した時に被弾しているのがわかりにくいような気 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3をやって見て思ったんですが、玉を被弾した時に被弾しているのがわかりにくいような気 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3をやって見て思ったんですが、玉を被弾した時に被弾しているのがわかりにくいような気

スプラトゥーン

スプラトゥーン3をやって見て思ったんですが、玉を被弾した時に被弾しているのがわかりにくいような気がします。
スプラトゥーン2では1発1発当たったら分かりやすかったんですけど、わかる人いますか?

  1. 匿名 より:

    全体的にどのユーザーもそのようなことが起きています。わかりづらくなっているのは、サーバーにアクセスが集中してラグが発生しているのが僕の見解です。なのであと一週間程度すれば落ち着くのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    早く落ち着いて欲しいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました