スプラトゥーン3のバグやばくないですか? 全員イカが浮遊してる状態でわけわかめな試合がありまし&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のバグやばくないですか? 全員イカが浮遊してる状態でわけわかめな試合がありまし&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のバグやばくないですか? 全員イカが浮遊してる状態でわけわかめな試合がありまし…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のバグやばくないですか?
全員イカが浮遊してる状態でわけわかめな試合がありました、味方にもう一人同じ状態でやらされてる人がいたし、他にもインク出ないとか、2は発売後すぐにやってないんですが最初はこんなもんでしたか?結構致命的だと思うんですけど 笑

  1. 匿名 より:

    ナワバリ、バンカラマッチ、サーモンラン他全モード触ってますが一度もバグには遭遇してません。ただツイッターをみると致命的バグがかなり発見されてるみたいですね。プレイヤーが多くその分バグが見つかるのは自然な事ですが、それにしてもという感じです。
    バグの他にも非同期処理による座標ずれ(壁裏にいても倒されるなど)、通信エラーの多発も問題になっています。
    ゲームプレイの支障になるバグ修正は最優先事項です。アプデでサーモンランのバグ修正が来たみたいですからバグについては近いうちにまたアプデが入ると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ゲームって実際に発売してみないと見つからないバグが結構ある
    それにしたって3のバグは多すぎる気もするけど
    恐らく、理由はコロナだと思われる
    コロナ環境下での開発なので、在宅だったり、通常の開発環境とは異なっていたため、テストなどが完璧ではなかったのではないか、という推察
    テスター、デバッカー(事前にプレイしてバグを見つける仕事)も、コロナの関係で密を防ぐために恐らく減員してるだろうし
    情勢による職場環境の変化だから、ある意味では仕方ないことなのかもしれない
    アプデで治っていくだろうし、待つしかない

  3. 匿名 より:

    ガチマとナワバリは未確認ですが、先ほどサーモンランやっていたら、ダイナモ2人になるバグが来ました。
    3WAVEだったのでリザルト画面を見ると1人だけ?武器表示でダイナモ担いでましたね。
    サーモンランではヤバいほどのバグは今のところまだ無いですが、この感じだとナワバリ、ガチマでもまだバグは存在してると見てます_(:3 」∠)_

  4. 匿名 より:

    回線切断は良く起きてますけど、バグは一度も
    無いですけどね・・・。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました