スプラトゥーン3で対面が勝てなくなりました。 46歳、スシしか使えません。 あと少しでS+なの&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で対面が勝てなくなりました。 46歳、スシしか使えません。 あと少しでS+なの&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で対面が勝てなくなりました。 46歳、スシしか使えません。 あと少しでS+なの…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で対面が勝てなくなりました。
46歳、スシしか使えません。
あと少しでS+なのですがキルレはここ数試合0.5とかです。味方のおかげでなんとか持ちこたえています。
どうしても対面勝負が多い武器はキッズに勝てそうにありません。漠然とした質問ですが、どうしたらいいでしょうか?
強いおっさんプレイヤーがいましたらアドバイスください。

  1. 匿名 より:

    プライムとかシューターだけどエイムがいるブキを少し使ってスシに戻るとかかな

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました