スプラトゥーン3のチュートリアルが全くクリアできません笑まずジャンプしても階段?みたいな所が乗&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のチュートリアルが全くクリアできません笑まずジャンプしても階段?みたいな所が乗&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のチュートリアルが全くクリアできません笑まずジャンプしても階段?みたいな所が乗…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のチュートリアルが全くクリアできません笑まずジャンプしても階段?みたいな所が乗れません。画面が上下に動かないのですが、至急どなたか教えていただけますでしょうか

  1. 匿名 より:

    前に歩きながらジャンプですね。
    それでも無理ならバグですね。

  2. 匿名 より:

    全く登れる気配がないです笑
    ありがとうございました!頑張ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました