スプラトゥーン3 スプラトゥーン2を少しだけやっていて、スプラトゥーン3で復帰しました。 使う武器 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 スプラトゥーン2を少しだけやっていて、スプラトゥーン3で復帰しました。 使う武器 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 スプラトゥーン2を少しだけやっていて、スプラトゥーン3で復帰しました。 使う武器

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
スプラトゥーン2を少しだけやっていて、スプラトゥーン3で復帰しました。
使う武器を見た目が好きなボトルガイザー、スクリュースロッシャー、.52ガロンにしました。
スクリュースロッシャーと.52ガロンは強いとたくさん紹介されていました。
ボトルガイザーはスプラトゥーン3で強いですか?見た目が1番好きなので使いたいですか、味方に迷惑かかったりしませんか?

  1. 匿名 より:

    一応自分はボトルでS +まで行きましたボトルはジャンプ打ちしてもまったくブレないのでかなり当てやすいですスプラ2でかなり猛威を振るっていただけあります^_^
    スクスロはタンサンボムとの合性もよく着地からナイス玉になったことによりさらに強くなりました
    52はスペシャルのメガホンはそこまで強くないのですが塗りもかなりでき、相手を二発で倒すことができるのとシールドとの組み合わせが強いです
    52はウルショがついてくでれば更に強くなると思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます
    頑張って練習します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました