スプラトゥーン3のヒーローモード ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行け | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のヒーローモード ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行け | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のヒーローモード ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行け

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のヒーローモード
ずっと1番最初のところから次に行けないんですがどうやったら行けますか?

  1. 匿名 より:

    いけないというのはどういう状態でいけないのか
    説明が無いと何とも説明できないですが・・・・。

    例えば、何をしたらよいのか分からないのか、それとも
    最初のヤカンの中に入ってみたが、そこをクリアできない・・・とか。

  2. 匿名 より:

    ヤカンに入ってクリア出来たんですが次が1-2(?)なのか分かりませんが
    ずっと同じステージになりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました