スプラトゥーン3から始めた初心者なんですが、ランクB -から相手が強くなり、全く勝てなくなりまし | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3から始めた初心者なんですが、ランクB -から相手が強くなり、全く勝てなくなりまし | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3から始めた初心者なんですが、ランクB -から相手が強くなり、全く勝てなくなりまし

スプラトゥーン

スプラトゥーン3から始めた初心者なんですが、ランクB -から相手が強くなり、全く勝てなくなりました。
いまいち上手く攻められないです。

よろしければ、戦い方など悪い点があったら指摘下さい。
ちなみにジャイロオフで感度は−3.5です。

バトルメモリーコード
RNA5-K3VV-LS0C-YJC2

名前 セトラ
武器 ノーチラス47

  1. 匿名 より:

    初心者であればまずはプレイ時間を稼い操作にでなれると良いです。

    慣れていないと目の前の敵や、武器を振るう、エイムなどに気を取られすぎるからです。慣れて、全体を把握できるようになります、敵と接敵する前にあらかじめ構えられるようになればもう一つ上に行けると思います。

    あとはあなたが使う武器で、そのステージの強い振る舞いを知ると良いですが、まずは普通に遊んで経験値を稼ぐでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーン2をプレイしているデータがスイッチ内に入っていたら、2でのウデマエ次第では初期からウデマエが高い状態から始められるっていう機能があるので、それが関係しているのかもしれません。(語彙力なくてすみません)
    スプラトゥーン3は、ウデマエが統一化されたので、自分の得意なルールを探してやるのはどうでしょう?例えば主様がアサリが得意なら、アサリの時に試合をする等ですかね…?
    あと、バトルメモリー見ずに回答しているのでもう使われているかもしれませんが、ノーチラスはチャージキープが使えます。(詳しくは検索してください。すみません)なのでその特徴を活かしてみてはどうですか?
    お役に立てたら幸いです

  3. 匿名 より:

    バトルメモリーコード
    RNA5-K3VV-LS0C-YJC2
    登録してないよ!なので回答出来ません。

  4. 匿名 より:

    前作をプレイしていた人はB-からスタートなので、B-には中級者以上が蔓延っている状態なので気にする必要ないですよd(‘∀’*)

    バンカラマッチに飽きたらナワバリ、ナワバリに飽きたらストーリーモード、とやりたいものをしていけば必ず上手くなります

  5. 匿名 より:

    難しいことは考えずエイム鍛えてキル速を上げてください、対面は自分の武器の射程ギリギリが理想です、上に行くほどキルが速く射程いっぱいで戦います、少し矛盾しますが極力デスは避けつつ自分が全員ぶっ倒す意識で、そういう人は強くなっていきます。
    塗り専やイモって味方運で上がってしまう人もいますがS~S+でウデマエポイントの借金地獄になりかねません。ノーチラス癖がありますが一番かっこいいと思います、現環境強いので洗濯機使う人多いですが弱体化したら弱くなるのでどうせなら自分の好きな武器で強くなってほしいですね。

  6. 匿名 より:

    相手の位置を把握した上で自分に有利になるように床を塗りましょう。
    敵をキルすることが全てじゃないです。
    武器好みはそれぞれですが、環境武器使った方がいいんじゃないですかね。
    ボムあったら色々阻止できるし、
    ナイス玉とかウルトラショットとか強いし。
    私もスプラ3からやり始めましたが、B帯で左右動いてエイムしてくる人がちょっといたかなとかサブとかちゃんと使ってくるなくらいの印象で敵が強くなった印象がたしかにありました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました