スプラトゥーンのカウントリードってなんですか? 調べてもよくわからないので、初心者でもわかるよ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのカウントリードってなんですか? 調べてもよくわからないので、初心者でもわかるよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのカウントリードってなんですか? 調べてもよくわからないので、初心者でもわかるよ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのカウントリードってなんですか?
調べてもよくわからないので、初心者でもわかるように教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    上に数字が出てると思うのですが、それがカウントです。それが0に近いほど有利です。有利な状態のことをリードしているって認識でいいと思います。要約すると数字が相手より0に近い状態をカウントリード

  2. 匿名 より:

    なるほど!納得できました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました