スプラトゥーン3で、友達とやる時誰も遠距離武器を使えず、ボコボコにされるので、いつもスピナーを使っ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で、友達とやる時誰も遠距離武器を使えず、ボコボコにされるので、いつもスピナーを使っ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で、友達とやる時誰も遠距離武器を使えず、ボコボコにされるので、いつもスピナーを使っ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で、友達とやる時誰も遠距離武器を使えず、ボコボコにされるので、いつもスピナーを使っているのですが、スプラ2から使っていて、少し飽きてきたので、
せっかくの新武器ということでストリンガーを使ってみたのですが、三発のうちの一発が敵の上か下にずれてたり、塗りがあんまりだったり、曲射がむずかったり、そもそも当たらなかったりして、とてもじゃないけど使えない感じがしました。ストリンガーってどうやって使えば良いんですか?コツとかありますか?ちなみに2時代はバケツやフデ使ってて、XとS+をうろちょろしてるクソ雑魚でした。

  1. 匿名 より:

    バケツやフデは玉が大きいのでそこまでエイムが必要ありませんが敵との距離が離れれば離れるほどエイムが必要になってきます。
    ストリンガーは爆発があるものの爆発では敵をやりきれず逃げられてしまう場合が多いのでやっぱりエイムが必要になってきてしまいます。
    中距離に敵がいるならば半チャージで敵が行く場所を予想してその場所に横打ちを何度か繰り返すことで簡単に倒せます。
    壁の裏にいる場合は半チャージまたはフルチャで曲射(爆発を当てる感じ)で倒します。
    ストリンガーはエイムと予測が出来ないと難しい武器ではありますね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!ストリンガーは弾を当てようとしてましたが、爆発を当てる感じなんですね。とりあえず予測して曲射を意識してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました