Switchでbiohazardやスマブラはテレビがなくてもパット画面で遊べますが先日発売され&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchでbiohazardやスマブラはテレビがなくてもパット画面で遊べますが先日発売され&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchでbiohazardやスマブラはテレビがなくてもパット画面で遊べますが先日発売され…

スマブラ テレビ

Switchでbiohazardやスマブラはテレビがなくてもパット画面で遊べますが先日発売されたスプラトゥーン3ではテレビがないとプレーできませんか?

  1. 匿名 より:

    いいえ、テレビが無くても遊べます。

  2. 匿名 より:

    オンライン対戦等やヒーローモードでも可能ってことですよね?,ああ、そうなんですか、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    コメントありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    普通に携帯モードでも遊べる。
    でないとSwitch lite非対応になっちゃうしね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました