スプラトゥーン2で利敵行為以外で通報無双で通報してくるやついるんですけどあれなんですかね。僕は&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2で利敵行為以外で通報無双で通報してくるやついるんですけどあれなんですかね。僕は&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2で利敵行為以外で通報無双で通報してくるやついるんですけどあれなんですかね。僕は…

スプラトゥーン

スプラトゥーン2で利敵行為以外で通報無双で通報してくるやついるんですけどあれなんですかね。僕はリッターを使って抜きまくっているんですが。からなり通報されました。
僕的には味方や敵にキレるんじゃなくて自分の実力不足にキレてくれって言いたいんですがこれって僕が間違ってるんですかね。

  1. 匿名 より:

    チャージャーはいるだけでゲームが一気につまらなくなるので仕方ないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました