緊急です!! スプラトゥーン3のダウンロード版をAmazonで購入しました。Switchが今2&#8… | 質問の答えを募集中です! 緊急です!! スプラトゥーン3のダウンロード版をAmazonで購入しました。Switchが今2&#8… | 質問の答えを募集中です!

緊急です!! スプラトゥーン3のダウンロード版をAmazonで購入しました。Switchが今2…

Amazon スプラトゥーン

緊急です!!
スプラトゥーン3のダウンロード版をAmazonで購入しました。Switchが今2台あっていまさっき1つの方でダウンロードしかけたのですが私が使うのは2つ目の方なんです。間違えてしまって、、、
もう番号引替えてしまったので2つ目のSwitchにダウンロードすることは出来ないですよね、、、?
回答お願いします(;_;)

  1. 匿名 より:

    いいえ。普通にダウンロード出来ます。
    そもそもダウンロード版はSwitch本体に購入するのではなく、ニンテンドーアカウントで購入するものですから、そのニンテンドーアカウントを使えば何台にでも何回でもダウンロード可能です。
    今回のようにならないためには、普段使いの本体をご自分のニンテンドーアカウントの「いつもあそぶ本体」に設定しましょう。

  2. 匿名 より:

    ほんとですかありがとうございます(;_;)(;_;)
    一瞬でカセット代飛んだかと思って泣きそうだったんです、、
    アドバイスもありがとうございます設定してみます‼️



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました