スプラトゥーン3。 テーブルモードでやってますが、モニターに繋いだ方がいいんですかね? 音はヘ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3。 テーブルモードでやってますが、モニターに繋いだ方がいいんですかね? 音はヘ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3。 テーブルモードでやってますが、モニターに繋いだ方がいいんですかね? 音はヘ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3。
テーブルモードでやってますが、モニターに繋いだ方がいいんですかね?
音はヘッドホンでちゃんときいてますけど、家庭の事情でテレビの取り合いになるのもあって、面倒だから毎回テーブルモードでやってます。
見え方が違ったりしますか?
※前作Xです。今作もXマッチ参加予定です。

  1. 匿名 より:

    見え方は全然違います。
    大きい画面の方がやりやすいと感じているので、友人に聞かれたらモニターお勧めしていますが、家庭の事情でつなげられないなら仕方ないのではないでしょうか。

    自分の部屋があるならモニター買ってもいいと思いますが、今テーブルモードでやっていて不自由ないならしばらくはそのままでもいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。モニター検討してみます。

  3. 匿名 より:

    私は画面が小さいとやりにくいと感じるのでモニターやテレビに写してしてます。
    でもXいけるほど上手いならテーブルモードのままでもいいと思いますが、モニターでやった方がより上手くなるかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました