昨日のスプラトゥーン3前夜祭フェスを朝の9時から夜の9時までぶっ通しでやったら後半で頭がかなり痛く | 質問の答えを募集中です! 昨日のスプラトゥーン3前夜祭フェスを朝の9時から夜の9時までぶっ通しでやったら後半で頭がかなり痛く | 質問の答えを募集中です!

昨日のスプラトゥーン3前夜祭フェスを朝の9時から夜の9時までぶっ通しでやったら後半で頭がかなり痛く

スプラトゥーン

昨日のスプラトゥーン3前夜祭フェスを朝の9時から夜の9時までぶっ通しでやったら後半で頭がかなり痛く軽い吐き気、食欲不振等の症状が出てきたのですがこれは何が理由なのでしょうか?
酸欠とかなんですかね?
ちなみに前側に少し屈むような体制でやっています。
それと昼ご飯、夜ご飯用の30分〜小1時間の休憩はありました。

  1. 匿名 より:

    眼精疲労と、同じ姿勢による筋肉のこわばりが原因ではないでしょうか?
    血流悪くなると脳に酸素が届かなくなり頭痛や吐き気などが起きると思います。
    わたしも昔スプラトゥーンのやりすぎで同じ症状がでて、キューピーコーワiプラスという眼精疲労と肩こりの薬を飲みながらやってました。少しはマシになりますが、エコノミー症候群を防ぐためにも時々立ち上がって歩いたりストレッチしたりしたほうがいいと思います。

  2. 匿名 より:

    とても参考になりました!
    ありがとうございます!
    今後長時間やる時はキューピーコーワI+等を飲みながらやろうと思います!

  3. 匿名 より:

    眼精疲労ではないですかね

  4. 匿名 より:

    一点を凝視することで目の筋肉や首の筋肉が、
    そして長時間同じ姿勢でいることで肩や背中が凝り固まっているのだと思います。
    整体行ってください。

  5. 匿名 より:

    乗り物酔いと同じです

  6. 匿名 より:

    症状的に3D酔いなのではと思います。

    今回、スタート時およびリスポン時にFPS視点→TPS視点の切り替わりがあり、それが人によっては酔いやすいのではと言う説があります。

  7. 匿名 より:

    頭って結構重いのです。それを同じ姿勢で前側に少し屈む様な体勢でやってると、首や肩が凝りますし、猫背になるので辛いです。

    とにかく、その姿勢で長時間ゲームしたのが原因かと思われます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました