スプラトゥーンの有機elをインターネットで購入しました。 そのセットに本体につけるカバーって付い | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンの有機elをインターネットで購入しました。 そのセットに本体につけるカバーって付い | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンの有機elをインターネットで購入しました。 そのセットに本体につけるカバーって付い

スプラトゥーン

スプラトゥーンの有機elをインターネットで購入しました。
そのセットに本体につけるカバーって付いてきませんよね?
本体のカバーって買った方がいいんですか?

  1. 匿名 より:

    TVモードか携帯モードでやるかによると思います。
    TVモードでやるのであれば特に傷がつく原因もないと思うので必要ないかと
    携帯モードならなにかしらでぶつけた時に傷つく可能性があるので買っても損はないと思います!持ち運びにも便利ですし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました