スプラトゥーン3のダウンロード版をギフトカードを使ってAmazonで予約しようと思ったのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のダウンロード版をギフトカードを使ってAmazonで予約しようと思ったのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のダウンロード版をギフトカードを使ってAmazonで予約しようと思ったのですが…

Amazon スプラトゥーン

スプラトゥーン3のダウンロード版をギフトカードを使ってAmazonで予約しようと思ったのですがエラーが起きて予約できません。
どうしたら購入できますか??

  1. 匿名 より:

    ギフトカードはAmazonギフト券の事ですか?

  2. 匿名 より:

    そうです。

  3. 匿名 より:

    ただアプリがばぐっていただけらしく、時間を開けたら予約できました、ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ダウンロード版を予約する際、支払い方法として『クレジットカードの選択』が必須です。Amazonギフト券で支払いたい場合でも、『クレカとAmazonギフト券』の両方を選択する必要があります。(支払いはAmazonギフト券が優先的に使われます。)

    既定の支払い方法がクレカ以外に設定されているなど、注文確定画面で支払い方法を変更する際、Amazonギフト券残高が請求額以上あると『クレカとAmazonギフト券』の両方を選択できません。

    次のページでクレジットカード支払いを『既定のお支払い方法』に設定してから、レジに進んでください。(自動的に『クレカとAmazonギフト券』両方が選択されて警告なしで注文確定できます。)
    https://www.amazon.co.jp/cpe/yourpayments/settings/manageoneclick



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました