スプラトゥーン、やったことないのですが、一人でも楽しめますか? 3からやるべきか、 中古で1か2 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン、やったことないのですが、一人でも楽しめますか? 3からやるべきか、 中古で1か2 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン、やったことないのですが、一人でも楽しめますか? 3からやるべきか、 中古で1か2

スプラトゥーン

スプラトゥーン、やったことないのですが、一人でも楽しめますか?

3からやるべきか、
中古で1か2を買ってもいいなと思ってるんですが、どうでしょうか?

  1. 匿名 より:

    一人でも楽しめます!
    中古で1や2を買ってもいいですが、3だけでも楽しめますね。

  2. 匿名 より:

    わかりましたー!
    回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました