スプラトゥーンを遊んだことが無いのですが、スプラ3を購入するか悩んでいます。 スプラ3は初心者 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを遊んだことが無いのですが、スプラ3を購入するか悩んでいます。 スプラ3は初心者 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを遊んだことが無いのですが、スプラ3を購入するか悩んでいます。 スプラ3は初心者

スプラトゥーン

スプラトゥーンを遊んだことが無いのですが、スプラ3を購入するか悩んでいます。

スプラ3は初心者や未経験者でも楽しめますか?また、初心者狩りや妨害などが横行していますか?

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーン3から始める方がおおいと思うので今がチャンスです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました