スプラトゥーン3ってネットでの対人戦しかできないんですか? オフラインでコンピュータと塗りあうとか | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3ってネットでの対人戦しかできないんですか? オフラインでコンピュータと塗りあうとか | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3ってネットでの対人戦しかできないんですか? オフラインでコンピュータと塗りあうとか

スプラトゥーン

スプラトゥーン3ってネットでの対人戦しかできないんですか?
オフラインでコンピュータと塗りあうとかできないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    5時間で終わるヒーローモードでしかありません
    ゲーム内容の90%はオンラインです

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。それじゃあ面白くなさそうなので買うのはやめようと思います。

  3. 匿名 より:

    オフラインなら1人で遊ぶ、ヒーローモードがあります。結構おもろいですよ

    オンラインですがサーモンランというのもあります。相手はCPUですが仲間と協力しないとクリアはできないものなので、対人戦でも必要なものを身につけれます。

  4. 匿名 より:

    ヒーローモードがあります
    (対人戦のような形式ではないですが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました