スプラトゥーンでジャイロ操作に慣れるまでどのくらい期間必要ですか? 今スティック使ってます | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでジャイロ操作に慣れるまでどのくらい期間必要ですか? 今スティック使ってます | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでジャイロ操作に慣れるまでどのくらい期間必要ですか? 今スティック使ってます

スプラトゥーン

スプラトゥーンでジャイロ操作に慣れるまでどのくらい期間必要ですか?
今スティック使ってます

  1. 匿名 より:

    同じくスティック勢です!ジャイロ慣れてないと難しいけどスティックからジャイロに行く方が簡単だと思います。ほぼ毎日やっていれば2ヶ月くらいでコツは掴めるかとおもいます。

  2. 匿名 より:

    2ヶ月くらいで慣れるんですね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました