スプラトゥーン3ではスプラトゥーン2であったオクトエキスパーションみたいな有料コンテンツってあ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3ではスプラトゥーン2であったオクトエキスパーションみたいな有料コンテンツってあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3ではスプラトゥーン2であったオクトエキスパーションみたいな有料コンテンツってあ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3ではスプラトゥーン2であったオクトエキスパーションみたいな有料コンテンツってありますか?

  1. 匿名 より:

    有料追加コンテンツの存在はプロモーションビデオ内で明記されていました。
    シルエット的にスプラトゥーン2の2人が出るのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    sakuさんが屁理屈言ってますが、pv内に表記はないものの、ナレーターが動画内で「大型の有料追加コンテンツ」の存在を明言しています。(動画内24:10参照)

    https://youtu.be/8kDJ52GmZxw,ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    現時点では発表されてはいませんが、2で出たのと同じようなものを3では出さないとは考えにくいのでおそらく出るとは思います(いつ出るのかは分かりません)

    ↓の回答にあるのはアップデートですから、追加ダウンロードコンテンツ(DLC)とは別の話ですね

    ちなみに
    オクトエキスパーションではなく
    オクトエキスパンションです
    https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/dlc/index.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました