★スプラトゥーン 実況 どなたかのスプラトゥーンの実況動画で、自分がダイオウイカになり相手に仕&#8… | 質問の答えを募集中です! ★スプラトゥーン 実況 どなたかのスプラトゥーンの実況動画で、自分がダイオウイカになり相手に仕&#8… | 質問の答えを募集中です!

★スプラトゥーン 実況 どなたかのスプラトゥーンの実況動画で、自分がダイオウイカになり相手に仕…

スプラトゥーン

★スプラトゥーン 実況
どなたかのスプラトゥーンの実況動画で、自分がダイオウイカになり相手に仕掛けたら相手もダイオウイカになり、自分が先にダイオウイカになったせいで先に解けてしまい、相手にやられてしまう場面がありました。

この場面が面白かったのでもう一度見たいのですが、どなたの実況動画だったのか思い出せません。男性の実況者だったと思います。Youtubeで視聴しました。

お分かりになる方、URLの貼付お願いします!

  1. 匿名 より:

    もしかして赤髪のともさんの実況動画かな?https://www.youtube.com/watch?v=344nVEgzZfE

  2. 匿名 より:

    これです!!
    ありがとうございます!

    自分が見たのは、まとめじゃなかったと思いますが、
    他の面白い場面も見れて楽しかったです(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました