スプラトゥーン2のオクトエキスパンションの心の中の3号に勝てません。 スプラトゥーン自体あまり | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2のオクトエキスパンションの心の中の3号に勝てません。 スプラトゥーン自体あまり | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2のオクトエキスパンションの心の中の3号に勝てません。 スプラトゥーン自体あまり

スプラトゥーン

スプラトゥーン2のオクトエキスパンションの心の中の3号に勝てません。

スプラトゥーン自体あまり上手な方ではありませんが、ここまで苦戦したゲームはかつてありませんでした。
○第一形態ジェッパ→着地狩り
これは楽に突破できます。

○第ニ形態バブル→バブル中に横に回って倒す
五分五分くらいで突破できます。

○第三形態ボムラッシュ→攻略方不明
たまたま数回突破しました。基本的にここがほぼ突破できません。

○第四形態UFO→ボム2回
長期戦の末1度だけ突破しました。

○第五形態連続ジャンプ→避けて撃ち合い
未知の領域です。1度だけここまで行きましたが即死せました。

めちゃくちゃ上手でなくてもクリアできるもんなんですか?
もうお手上げ状態です( ̄∇ ̄)

簡単な方法とかあれば教えてください!

  1. 匿名 より:

    ・3号と戦う前に、インクで床を塗りまくって移動しやすいようにする。

    ・ロボットボムで位置がバレてしまうので、潜伏よりガンガン倒しに行く。

    ・ボムラッシュは近すぎないくらいの距離で!(エイムに自信があるんだったら、ゴリ押しでも全然大丈夫)

    ・UFOはボムを乗せるだけ!

    ・チャクチは障害物を使えばめちゃめちゃ簡単!障害物使う戦法結構みんなやってるから、調べたら出てくるよ!

    最初にインクで地面を塗ると倒すのがめちゃめちゃ簡単になるから試してみて!
    もう数時間しかないけど、頑張って!!

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    昨日最後の形態でゴリ押しで勝てました!
    たぶん2回目は勝てない(笑),そうなんですね。ボムラッシュのときかなり接近してました(笑)
    ありがとうございます。3発売までにクリアしたいのでまた頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    ボムラッシュは相手がボムを投げ続けているスキに一方的に攻撃するのがコツです。近づきすぎるとシューターを使ってくるためこちらの攻撃が届くギリギリの距離で相手を狙ってみてください。

    UFOはボムを乗せるだけなのでコツなどは特にありません。慣れれば楽にできるようになるかと思います。

    スーパーチャクチはチャクチ地点と自分との間に障害物を挟めばダメージを無効化できるため障害物の周りをうまく回ってみてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました