スプラトゥーン2 なんでXP更新できそうな時に3キルとかの味方くんの? なんなんまじで | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 なんでXP更新できそうな時に3キルとかの味方くんの? なんなんまじで | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 なんでXP更新できそうな時に3キルとかの味方くんの? なんなんまじで

スプラトゥーン

スプラトゥーン2
なんでXP更新できそうな時に3キルとかの味方くんの?
なんなんまじで

  1. 匿名 より:

    味方に左右されない52GAROデコ使えば

  2. 匿名 より:

    52楽しくない

  3. 匿名 より:

    ほんまそれな。

  4. 匿名 より:

    それな

  5. 匿名 より:

    オンラインゲームだいたいそんなもんですよね。
    なんなんっていつも思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました