スプラトゥーン2 なんでルール2時間で変わるんですか? 好きなルール選べるようにしたらいいのに。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 なんでルール2時間で変わるんですか? 好きなルール選べるようにしたらいいのに。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 なんでルール2時間で変わるんですか? 好きなルール選べるようにしたらいいのに。

スプラトゥーン

スプラトゥーン2
なんでルール2時間で変わるんですか?
好きなルール選べるようにしたらいいのに。

  1. 匿名 より:

    他のゲームとかでも好きなルール選べるようにすると、人気のないルールが過疎るんですよね。
    でも世の中にはそのルールやりたいって人もいるから時間指定をしてるんだと思う。

    ずっと同じルールで遊べたとして、飽きて人離れも起こったら嫌だろうし、意外と面白いじゃん!と思わせたいのも離れさせないように工夫してるんじゃないかな

  2. 匿名 より:

    あなた…………有能ですねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました