スプラトゥーン2は、ヒーローモードがクリアできず途中で飽きてしまい、シャケのバイトも苦手。ガチ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2は、ヒーローモードがクリアできず途中で飽きてしまい、シャケのバイトも苦手。ガチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2は、ヒーローモードがクリアできず途中で飽きてしまい、シャケのバイトも苦手。ガチ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン2は、ヒーローモードがクリアできず途中で飽きてしまい、シャケのバイトも苦手。ガチマッチも自信がないのでほとんどやらずに、床塗りばか。してました。
こういう人間はスプラトゥーン3は買わないほうが良いですよね。

  1. 匿名 より:

    別に買えばいいんじゃないですか?

    途中で飽きてもいいじゃない。なら持っている他のゲームは全てクリアしているの?

    飽きるまで楽しかったらおk

    苦手でもいいじゃない。下手でも好きならやっておk

    気になるなら買えばいいじゃない。

  2. 匿名 より:

    買う方向で検討します。皆さまありがとうございました

  3. 匿名 より:

    私は、ほとんどナワバリバトルばっかりですが、それはそれで楽しいので、買おうかなって思っています。

    難しいコンテンツをクリアすることや、ハイレベルな環境で上に上にと励むことを楽しむ人もいれば、手をつけやすいコンテンツをゆるーくプレイしてそれで十分という人もいる。キルなんてせず、ひたすら床塗りでも良いじゃないですか。

    楽しければ買う、そうじゃなければ控える。それで良いんじゃないですか?

  4. 匿名 より:

    楽しめないなら買わないほうがいいです。
    楽しめてるなら買ってもいいかと。

  5. 匿名 より:

    今回はそれ以外のモードも追加されるようですが、それらが楽しめなかったなら3の購入は見送ったほうが良いかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました