どうしてもコジャケのぬいぐるみが(勿論キーホルダー等も)ほしくて、今朝スプラトゥーンの一番くじ&#8… | 質問の答えを募集中です! どうしてもコジャケのぬいぐるみが(勿論キーホルダー等も)ほしくて、今朝スプラトゥーンの一番くじ&#8… | 質問の答えを募集中です!

どうしてもコジャケのぬいぐるみが(勿論キーホルダー等も)ほしくて、今朝スプラトゥーンの一番くじ…

スプラトゥーン

どうしてもコジャケのぬいぐるみが(勿論キーホルダー等も)ほしくて、今朝スプラトゥーンの一番くじを全て買ったのですが、思った以上にダブりが出てしまいどうしようかと悩んでいます。
処分するのは勿体ないですし、売るとなると所謂転売というアンモラルな行為をすることになってしまうのではないかと心配しています。
譲れる人もいないので、皆さんでしたらどうするのか是非お聞かせください

  1. 匿名 より:

    メルカリ等で自分に損失が出ないくらいの金額で売れば良いと思いますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。それでいこうと思います

  3. 匿名 より:

    不用品処分という事で別に転売でもなんでもないような気がしますけれど。
    フリマアプリでも中古グッズ買取店でも都合のいい方で処分でしょうか。支払った金額よりは多く返ってこないでしょうけれど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました