質問です。スプラトゥーン3の前夜祭があったじゃないですか、そのときの初期感度(ジャイロ、スティック | 質問の答えを募集中です! 質問です。スプラトゥーン3の前夜祭があったじゃないですか、そのときの初期感度(ジャイロ、スティック | 質問の答えを募集中です!

質問です。スプラトゥーン3の前夜祭があったじゃないですか、そのときの初期感度(ジャイロ、スティック

スプラトゥーン

質問です。スプラトゥーン3の前夜祭があったじゃないですか、そのときの初期感度(ジャイロ、スティック)
を教えてください。または確認の仕方を教えてください!お願いします!!

  1. 匿名 より:

    記憶が正しければ、ジャイロもスティックも-1でした。
    今はもう開けないので確認は出来ませんが、xボタン→オプションとかだった気がします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!スプラトゥーン2で助かります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました