スプラトゥーン2 オールXを自慢してくるやつは何がしたいんだ? 正直XPで自慢しろよって思うん&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン2 オールXを自慢してくるやつは何がしたいんだ? 正直XPで自慢しろよって思うん&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン2 オールXを自慢してくるやつは何がしたいんだ? 正直XPで自慢しろよって思うん…

スプラトゥーン

スプラトゥーン2
オールXを自慢してくるやつは何がしたいんだ?
正直XPで自慢しろよって思うんですが。
こういう奴はXPなんぼなん?って聞いても教えてくれへんのおもろい

  1. 匿名 より:

    純粋にオールXに出来たことが嬉しいんじゃないんですか?
    XPの話になったらまた上には上があるって話になっちゃうけど、ウデマエ的には1番上だし、人口的にはXが少なくそれ以外が多く、Xってだけでも自慢にはなるんじゃないかな。そら、Xの人たちの中では自慢にならないと思うけど

  2. 匿名 より:

    何がしたいんだ?って自慢しかないでしょ笑
    その質問の方がおもろい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました