私には中学一年生の弟がいます。 弟は今月の終わり頃に誕生日があります。 プレゼントをしたいので&#8… | 質問の答えを募集中です! 私には中学一年生の弟がいます。 弟は今月の終わり頃に誕生日があります。 プレゼントをしたいので&#8… | 質問の答えを募集中です!

私には中学一年生の弟がいます。 弟は今月の終わり頃に誕生日があります。 プレゼントをしたいので…

未分類

私には中学一年生の弟がいます。
弟は今月の終わり頃に誕生日があります。
プレゼントをしたいのですが、全く思いつきません。
ゲーム好きなのでスプラトゥーン3をプレゼントしたかったのですが自分で予約して買ってました笑
中学男子の喜ぶものなど全く検討がつきません。プレゼントに最適なものとはなんでしょう、、、欲しいものを聞いてみても「ワンピース全巻!」「ドラゴンボール全巻!!」などと予算を大幅にオーバーするものばかりでした笑一応予算は三千円に治れば良いなーと思ってます。物が良ければ全然三千円かしても大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    あなたは姉になるのかな?欲しいものをあげるのではなく、姉としてプレゼントが良いと思います。サイフ、帽子など、姉から貰ったたんだ♪と思える物の方が、今は喜ばないかもですが、思い出に残るような気がします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました