来月台湾へ出張する予定があるのですが、隔離期間中退屈なので任天堂Switchでスプラトゥーン3&#8… | 質問の答えを募集中です! 来月台湾へ出張する予定があるのですが、隔離期間中退屈なので任天堂Switchでスプラトゥーン3&#8… | 質問の答えを募集中です!

来月台湾へ出張する予定があるのですが、隔離期間中退屈なので任天堂Switchでスプラトゥーン3…

スプラトゥーン

来月台湾へ出張する予定があるのですが、隔離期間中退屈なので任天堂Switchでスプラトゥーン3でもして暇潰しをしようと思っています。
そこで質問なのですが、台湾からも日本のフレンドと一緒にオンラインでスプラトゥーン3を遊ぶことはできますでしょうか。
知っている方がいらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    台湾住みですができます。ネットさえ繋がれば日本と同じように使えますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    海外でもできるということで安心しました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。台湾でも日本と同じように使えるということで安心しました。

  4. 匿名 より:

    できますよ!
    カナダに行ってた日本の方ともできたので!時差で時間合わせるの大変なのと、ラグは多少あると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました