スプラトゥーン3って2のデータの引き継ぎ要素があるんですよね? 今はやってなくてデータ管理のところ | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3って2のデータの引き継ぎ要素があるんですよね? 今はやってなくてデータ管理のところ | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3って2のデータの引き継ぎ要素があるんですよね? 今はやってなくてデータ管理のところ

スプラトゥーン

スプラトゥーン3って2のデータの引き継ぎ要素があるんですよね?
今はやってなくてデータ管理のところで
整理してしまってスプラトゥーン2の
表記がありません。
でも、引っ越しするってところには
ちゃんとデータはあるんです。
ゴールドチケット、こんなんで
もらえるのでしょうか( 。゚Д゚。)

  1. 匿名 より:

    「引き継ぎ」は無いです。
    2のデータがあると望みの武器と交換出来るチケットが数枚もらえたり
    最初からある程度経験者/上級者としてスタートするので
    初心者とマッチングされにくくなるというだけですね。

  2. 匿名 より:

    引き継ぎって言うか…
    チケットがほしいんですけど
    もらえると思いますか?

  3. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました