Switchで今初めてスプラトゥーンをやり始めました。ジャイロ機能がついていないコントローラー&#8… | 質問の答えを募集中です! Switchで今初めてスプラトゥーンをやり始めました。ジャイロ機能がついていないコントローラー&#8… | 質問の答えを募集中です!

Switchで今初めてスプラトゥーンをやり始めました。ジャイロ機能がついていないコントローラー…

スプラトゥーン

Switchで今初めてスプラトゥーンをやり始めました。ジャイロ機能がついていないコントローラーを使っているのですが、上下に視点をずらせません。操作方法が詳しくわかるHPなどありましたら教えてください。
お願いします(´˘`*)

  1. 匿名 より:

    前夜祭のチュートリアルを始めたんですかね?
    チュートリアルではジャイロをオフにすることはできないので、携帯モードに切り替えるか、ジョイコンをグリップにはめて使用してください。
    チュートリアルを終え、街に行ったら設定からジャイロをオフにします。そうすればそのコントローラーが使用できます。

  2. 匿名 より:

    できました!ありがとうございました(´˘`*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました