今更なのですが今度、Switchを買おうと思ってるのですがオススメのゲームはありますか?たくさ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更なのですが今度、Switchを買おうと思ってるのですがオススメのゲームはありますか?たくさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更なのですが今度、Switchを買おうと思ってるのですがオススメのゲームはありますか?たくさ…

ゲーム

今更なのですが今度、Switchを買おうと思ってるのですがオススメのゲームはありますか?たくさん種類があって何を買おうかめちゃくちゃ迷ってます!!
あとあつ森は面白くないと周りから言われるのですが買わない方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    こんにちは。私が知っている中でのおすすめを幾つか書きたいと思います。

    ○ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(7,678円)一番オススメです。DLCあります。
    ○アンダーテール(1,620円)インディーゲームです。
    ○デルタルーン(無料)アンダーテールと同じ方が作られています。
    ○スプラトゥーン(6,578円※2の値段3は6,500円)DLCあります。9月9日に3がでます。28日から前夜祭(無料)ができるので是非!
    ○大乱闘スマッシュブラザーズsp(7,920円)DLCあります。2番目にオススメです。
    ☆あつまれどうぶつの森は私もプレイしています。(していた)根気強くゆっくり時間をかけて遊べる人なら良いのですが、飽き性だったりするとオススメはできません。
    私は買って2週間は楽しく遊んでましたが、段々飽きてきました…

    長文失礼しました。

  2. 匿名 より:

    値段までありがとうございますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
    助かります!!

  3. 匿名 より:

    オススメの本を教えてください、と言うのと同じなので、自分で面白いと思うソフトを見つけるしかないです。
    ライトノベルを読みたかったのに自己啓発本とか勧められてもつまらないですよね。ゲームもそうです。
    Switchのゲームニュースや体験版の配信、YouTubeで「Switch おすすめ」とか検索したり、方法はいろいろあります。

  4. 匿名 より:

    定番のマリオカート8DXですね。
    あつ森はめったにやらなくなりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました