STEPNの大幅アップデートにより、ログインの不具合が生じました。 アクティベーションコード&#82… | 質問の答えを募集中です! STEPNの大幅アップデートにより、ログインの不具合が生じました。 アクティベーションコード&#82… | 質問の答えを募集中です!

STEPNの大幅アップデートにより、ログインの不具合が生じました。 アクティベーションコードR…

STEPN

STEPNの大幅アップデートにより、ログインの不具合が生じました。

アクティベーションコードを入力してログインしてみると初期状態に!!!。
以前使用していたスニーカーは帰ってこないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    新規アカウントでログインしているようです。
    一度ログアウトして「Account login」からログインしてみてください。
    それでも復旧できなければ、シードフレーズを使ってウォレットをリストアすれば復旧は可能かと思います。

  2. 匿名 より:

    ご教示ありがとうございます。

    ウォレットのリストアですが、この手順を私なりにいろいろ調べましたが、解決できませんでした。

    お疲れのところ大変恐縮ではございますが、何かヒントを頂けると光栄です。

    どうぞ宜しくお願い致します。,コメントありがとうございます。もし、解決策などご存じでしたら、教えて頂きたく存じます。宜しくお願い致します。

  3. 匿名 より:

    いろいろアドレスを頂きありがとうございました。1週間ほど前に運営に問い合わせをしておりましたが、解決していない次第です。まだ諦めないで、頑張ってみます。本当にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    >以前使用していたスニーカーは帰ってこないのでしょうか?

    そのままでは返ってこないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました