STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか? 貯金の100万円と借金200万円が初期投&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか? 貯金の100万円と借金200万円が初期投&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか? 貯金の100万円と借金200万円が初期投…

STEPN 借金

STEPNを借金して始めたいのですがどう思いますか?
貯金の100万円と借金200万円が初期投資です。
3ヶ月毎日走れば計算上余裕で元が取れます
走るのは好きで週4で走っているのし、お金になるのであまり苦しくはないと思います

  1. 匿名 より:

    50万円あれば靴3足揃うんだからそれでいいでしょ。

    どういう計算方法なのか分からんが、普通にやれば原資回収は1ヵ月~1ヵ月半で終わる。(GSTが500円として)

  2. 匿名 より:

    いくら稼ぐシミュレーションなのかによると思いますが、消費者金融などの借金はオススメしません。
    貯金の少しを使って楽しみながら初めてはいかがでしょうか。

  3. 匿名 より:

    ネットで検索する限り、ほとんどの人が回収できないようです。
    お勧めはしませんが、ネットオークションの方がマシです。
    私は、ネットオークションでは合計1千万円稼ぎましたが、ピーク時を除き、バイトの時給以下で、今はほとんどやっていません。

    今は、本業の自営業以外に、夜勤専属の施設警備バイトをして、今夜は巡回と出入口誘導で4時間、防災センター3時間で、深夜の防災センターは異常が無ければやる事が無くスマホ時間です。
    (今も勤務中ですw)
    月24日程バイトしていますので、年間のバイト料280万円で、私には楽なバイトです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました