ゲーム実況者セピアさんの実況動画でオススメの実況がありましたら教えてください! Splatoo&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーム実況者セピアさんの実況動画でオススメの実況がありましたら教えてください! Splatoo&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム実況者セピアさんの実況動画でオススメの実況がありましたら教えてください! Splatoo…

ゲーム

ゲーム実況者セピアさんの実況動画でオススメの実況がありましたら教えてください!
Splatoonと2人でリズム天国をプレイとチームTAKOSの動画は全部見ました!
チームTAKOSでセピアさんにハマりSplatoonを見てとても面白いかったしイケボで良かったので他の実況を見ようと思ったら
ヮ(゜д゜)ォ!めっちゃある!何から見ればいいのかわからなくてなりましたw
なのでこれはオススメだよというのを教えてください(o・ω-人)

あ、あとモノマネMAD見たいのでセピアさんがミ〇キーのモノマネをしているのを見たのですが確かゼルダの伝説でした。どのpartか教えてください!

  1. 匿名 より:

    私もセピアさんの動画大好きでほぼ全部見てます。
    私のおススメランキングで行きますと

    1位『ゼルダシリーズ』

    2位『ピクミンシリーズ』

    3位『マリオサンシャイン』です

    特にムジュラの仮面は本当にオススメです。セピアさんのムジュラ好きが凄く伝わってきますね。ムジュラを見る前に前作の時のオカリナを見ているともっと楽しめます。

    次にピクミンシリーズですがこれはセピアさんの一番最初の実況動画です。ですがとても面白いです。これはピクミン1〜2と順番に見るといいと思います。

    それからマリオサンシャインこれも面白かったです^^

    他はすぐに見れて面白いのが『ドンキーコング2目隠しゴーストコースター』これは笑いましたw

    ホラーゲームが大丈夫なら『CALLING~黒き着信』
    初のホラーゲームプレイだそうですセピアさんの慌てっぷりと絶叫は必見です。

    それから『マリオギャラクシー』『ルイージマンション』『1人実況のリズム天国』なども面白かったです。

    あまりお勧めできないのが『FF9』と『勇者のくせに生意気だ』です。これはどちらも名作ゲームなのですがプレイしたことがある場合はちょっと見ていてイライラするシーンが多いかと思います。私は見ていて楽しかったですが…。

    私のおススメはこんな感じです。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくださいありがとうございます!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました