スプラトゥーン熱が冷めたのでしょうか? 現在ランク41のS+カンストです。ガチマッチはもうほと&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン熱が冷めたのでしょうか? 現在ランク41のS+カンストです。ガチマッチはもうほと&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン熱が冷めたのでしょうか? 現在ランク41のS+カンストです。ガチマッチはもうほと…

スプラトゥーン

スプラトゥーン熱が冷めたのでしょうか?
現在ランク41のS+カンストです。ガチマッチはもうほとんどやっていません。ナワバリでランク上げをしているのですが、一向に上がらず,イライラします。しかもランク50までの道のりが遠すぎてやる気が失せます。スプラトゥーンは発売日前からプレイしており最近までは楽しかっ
たのですが、急に萎えてしまいました。タッグマッチしようにもフレンドいないし、野良だとウデマエ溶かすしでレギュラーに篭っています、そしてランク上げが作業にしか感じられなくなりました。ランク50実装前は楽しんでいたら既にランク20になっていた感じなのにランク50本当にダルいです。もう潮時ですかね?

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンをもっと楽しむにはやはりタッグマッチ、プライベートマッチ、又は大会などに参加することですね
    まずはどこかのLINEグループに参加してみてはいかがでしょうか?
    TwitterなどのSNSでメンバーを募集してるところが多数ありますよ
    カンスト勢なら相当ガチなグループにも入れると思うので、そこならばきっと活発で楽しくできると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます、グループ探してみますね。
    もう一人の方もありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    S+カンストするほどの実力がある方がナワバリをするのは、少し生温いと思いますよ。は、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました