スプラトゥーンで普段ガールのキャラを使っていてます。 質問ですが、 アミーボはボーイも使えますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで普段ガールのキャラを使っていてます。 質問ですが、 アミーボはボーイも使えますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで普段ガールのキャラを使っていてます。 質問ですが、 アミーボはボーイも使えますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンで普段ガールのキャラを使っていてます。
質問ですが、
アミーボはボーイも使えますか?
それとも普段使ってる分のガールとイカのアミーボしかつかえないですか?
ガールのキ
ャラでヒーローローラーが使いたいのは無理ですか(^_^;)?

  1. 匿名 より:

    ガールの服をボーイに着せることも可能で逆も可能

    イカ娘の服をボーイに着せることが出来るでしょ?

    アミーボも武器も服も同じだよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました(*^_^*)
    分かりやすく簡単に説明頂けたのでこちらをベストアンサーにさせていただきました!

  3. 匿名 より:

    amiiboとプレイヤーキャラの性別は一切関係ありません。性別が違っても普通にプレイできます。
    実際私もガールでローラーチャレンジとか、ボーイでチャージャーチャレンジとかできました。

    どうしても気になるのなら、GamePad側のプレイヤー設定からキャラの変更をしてください。
    性別、肌・目の色を変更できます(私はその日に初めてプレイする際に性別を変更してます)。

  4. 匿名 より:

    全て使えますよ。
    どんな組み合わせでも可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました