Wii Uのスプラトゥーンでスランプ状態が続きます。 ガチマッチでもAから+Bにまた落ちてナワ&#8… | 質問の答えを募集中です! Wii Uのスプラトゥーンでスランプ状態が続きます。 ガチマッチでもAから+Bにまた落ちてナワ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Wii Uのスプラトゥーンでスランプ状態が続きます。 ガチマッチでもAから+Bにまた落ちてナワ…

スプラトゥーン

Wii Uのスプラトゥーンでスランプ状態が続きます。
ガチマッチでもAから+Bにまた落ちてナワバリバトルでは10連敗?ぐらいしています。
勝ってる時には通信エラーで負けたことになったりします。(5回に1回ぐらい)
かなりイライラしてしまいます。

しばらく修行したいんですがタコゾネスと闘ってれば少しはうまくなりますか?

またいい練習法はありますか?

使う武器は
ダイナモローラー シャープマーカー スプラローラーコラボ .96ガロン ノヴァブラスター プロモデラーRG リッター3k

特に使うのは
ナワバリバトル スプラローラーコラボ
ガチエリア ダイナモローラー
ガチホコ シャープマーカー
ガチヤグラ ノヴァブラスター

です。

  1. 匿名 より:

    ナワバリとガチは結構違う。
    ナワバリはある種一番難しいルールな気がする。
    マッチングはランク、ウデマエ関係ないですし、
    エイム確認や新ブキ練習に使う人もいるし
    何より「塗った面積勝負」なので
    ナワバリで勝てない=ガチで勝てない
    ではないからそんなに気にする必要はない。

    >勝ってる時には通信エラーで負けたことになったりします。(5回に1回ぐらい)
    これはイマイチよく分かりません。
    味方が落ちるのか、自分の回線が悪くて自分が落ちるのか
    前者なら外人ならラグも多いしよく落ちる
    この場合時間帯を考えるべき、後者は当然自分が改善すべき

    どのブキも言うことないですが、金モデはA帯では通用しない。
    パブロと金モデが味方に来たらため息が出る。
    ごく稀にめちゃくちゃ強い人もいるけどガチに向いていない。

    エリアダイナモは良いですね。ゾンビギアもありですし、
    SP貢献も大いにアリです。
    ぶっちゃけダイナモゴリラに立ち回りもクソもあるのかなと思う。
    敵にしたら厄介ではあるけど。

    ホコはシャプマならすすんで持つのも良い。
    ただどんなブキであれSPが溜まってて前線を上げたり
    追い込んだりすべき時には持つべきではない。

    ヤグラはブラスターが強いので優先的に狙われます。
    ゾンビギアで敵のヤグラ占有を減らすのもアリ。

    現在のA帯B帯はルールや状況把握できてる人が
    少ないように思える。個人の立ち回りも重要だけど
    チーム全体でキルデス貢献で優ってても
    負けることもある。
    だから臨機応変に対応するしかない。

  2. 匿名 より:

    だったらついでにギアを変えてみれば?

    エイム力が付くとギアって軽視されがちになるから今とちがうギアにした方が何か見つかるかも知れないよ

    シャープマーカーの無印を使うならスペシャル増加と人速ガン積みすると面白いよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました