スプラトゥーンで質問です。 ガチマッチでなんとかA+までは行けるようになりました。 しかしガチ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで質問です。 ガチマッチでなんとかA+までは行けるようになりました。 しかしガチ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで質問です。 ガチマッチでなんとかA+までは行けるようになりました。 しかしガチ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで質問です。
ガチマッチでなんとかA+までは行けるようになりました。
しかしガチホコ以外できません。
ガチヤグラをやっていたら連敗してA−まで下がってしまいました。

腕前Aくらいのヤグラとエリアのうまい立ち回り?とかありますか?

  1. 匿名 より:

    ホコが一番微妙なルールなのに、、、
    理由はホコ持ちはガチホコショットしか攻撃手段がなく
    完全に味方頼りになってしまうからです。

    正直言って立ち回りはブキによって変わります。
    使うブキを書いて下さい。

    —————————————————–

    どんなブキを使うにしても守るべきルールがあります。
    最近のA帯は養殖が増えだしてから非常にレベルが低いです。
    B帯レベルも普通に混じっているのでルールを覚えましょう。

    ガチエリア
    ○エリア上で死なない
    ○味方が自分1人になっても無理に突っ込まない、味方の復活を待つ
    ○クリアリング

    一番大事なのはクリアリングです。
    これをしない奴は地雷です。
    (シューターを使用する場合、クリアリングして味方色インクを
    増やさないと特にローラーが仕事出来ません。)

    ガチヤグラ
    ○チャージャーは積極的に乗る
    ○ローラーは非常時以外乗らない
    ○チャージャーとブラスターを優先的に倒していく

  2. 匿名 より:

    ホコは押し込んだ先でキルされても、しばらくそこが主戦上になるので、時間稼ぎ出来て徐々に前に押し込めます。
    ただヤグラは無理に押し込んでも、ヤグラ自身が元の場所に戻る特性があるので、自分達が死んだ分不利になりがちです。

    ホコ以上にエリアやヤグラは敵の妨害を優先するのを意識されたらどうでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました