スプラトゥーン3通信エラー未だに多いですか?私はエラーに良くなります。 ソフト購入してネットワーク | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3通信エラー未だに多いですか?私はエラーに良くなります。 ソフト購入してネットワーク | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3通信エラー未だに多いですか?私はエラーに良くなります。 ソフト購入してネットワーク

スプラトゥーン

スプラトゥーン3通信エラー未だに多いですか?私はエラーに良くなります。
ソフト購入してネットワークカード購入してさらにゲーム内アイテム使って通信エラー連発は詐欺ゲームだと思うんですが?

  1. 匿名 より:

    僕はあんまりなりません。
    通信環境によるんでしょうか。

    とにかく、ソフトに加えてオンライン料金まで払ってるんですから、Nintendoが原因なら速くなんとかしてほしいものですね。

  2. 匿名 より:

    有線接続してて一定の時間帯に続けて良くなります。

  3. 匿名 より:

    有線接続してるのにエラー連発するんですよ。

  4. 匿名 より:

    私の環境では「自分以外の誰かがバトル開始直後に回線落ちし、無効試合になった」というのはちょくちょく遭遇しますが、自分が起因とした回線落ちは滅多に起こりません。
    頻繁に回線落ちする場合、あなたのインターネット接続環境が不安定になっていませんか?

  5. 匿名 より:

    完全オンライン、フルプライスで1年でサ終したゲームが最近あるのでスプラトゥーンはまだ可愛いです。

  6. 匿名 より:

    1日一回はエラーなるし前なんて敵が三試合連続1人回線落ちしたからクソゲー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました