スプラトゥーン。毎度毎度文句ばかりすいません。是非お話を笑(*≧艸≦) スプラトゥーンの問い合&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン。毎度毎度文句ばかりすいません。是非お話を笑(*≧艸≦) スプラトゥーンの問い合&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン。毎度毎度文句ばかりすいません。是非お話を笑(*≧艸≦) スプラトゥーンの問い合…

スプラトゥーン

スプラトゥーン。毎度毎度文句ばかりすいません。是非お話を笑(*≧艸≦)
スプラトゥーンの問い合わせはどこですか?今Sランクなのですが最近Aと組まされることが多くて話になりません。負けばっかです。ほんとに毎回毎回アプデのせいでむちゃくちゃになってきてるような気がしてます。
それとヤグラの時のガロンはほんとにストレスです。ガロン軍団になるとシールドばっかはってなにこいつ。シールドないなら何も出来ねえくせにと思って毎回毎回燃えてます!

  1. 匿名 より:

    そんな中で連勝を重ねることができる人がS+に滞在できると考えると
    SとS+のウデマエの差はちゃんと出ていますね。
    このランクのシステムは図られざるも正確なウデマエを示しているような
    気がします。

  2. 匿名 より:

    かげぶんさんもしかして九州人ですか?(ΦдΦ)
    鋭いとこ突いてきますね!

  3. 匿名 より:

    何を問い合わせると・・・(?)
    それぞれのランクは、そのランクの人のみと当たるようにしてほしいとかですか?

    じゃあ時間帯やマッチングの組み合わせで1人足りなくて3人で勝負することになっても、満足してプレイできるということですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました