僕はWii UのスプラトゥーンをやりたいのですがポケットWi-Fiしか有りません。家に固定電話&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕はWii UのスプラトゥーンをやりたいのですがポケットWi-Fiしか有りません。家に固定電話&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕はWii UのスプラトゥーンをやりたいのですがポケットWi-Fiしか有りません。家に固定電話…

スプラトゥーン 電話

僕はWii UのスプラトゥーンをやりたいのですがポケットWi-Fiしか有りません。家に固定電話もないのでWi-Fiをつなぎたいのですが、固定電話がなくても繋げる事ができて、ゲームをオンラインです
るのにも向いているWi-Fiはありますか?教えてください!

  1. 匿名 より:

    ありません

    いやいや、ポケットWi-Fiでスプラトゥーンをプレイしている人もいると思いますよ
    でもオンラインゲームに向いているポケットWi-Fiって存在しません

    一番向いているのが固定回線の完全な有線接続です
    次に来るのが
    固定回線を家まで引いて、それを無線LANルーターを使って
    家の中限定でのWi-Fiによる無線環境です

    そして一番向いていないのがポケットWi-Fi

    有線で繫がっているのは近所の基地局までです
    そこからは無線になるのでどう頑張っても安定した接続にはならないんです
    スプラトゥーンみたいなアクション系のゲームでは致命的な環境です

    同じポケットWi-FiでもAさんは普通にプレイできているのに
    Bさんは切れまくって普通にプレイできない
    って事が珍しくないのがポケットWi-Fiなんです

    だから「俺はポケットWi-Fiでプレイできてるから大丈夫だよ!」って言われても
    質問者さんにそれが当てはまるとは限らないんです

    スプラトゥーンに限らずオンラインゲームを楽しむためには
    固定回線を用意してください
    安定していますし、一ヶ月の使用量制限もありませんしね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました