私は今ps4かwii uのどっちを買おうか迷っています。ちなみにps4だとgta5やbo2、w&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は今ps4かwii uのどっちを買おうか迷っています。ちなみにps4だとgta5やbo2、w&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は今ps4かwii uのどっちを買おうか迷っています。ちなみにps4だとgta5やbo2、w…

PS4

私は今ps4かwii uのどっちを買おうか迷っています。ちなみにps4だとgta5やbo2、wii uだとマリカやスプラトゥーンがやりたいです。どっちを買ったほうが良いと思いますか?

  1. 匿名 より:

    断然ps4でソフトはトゥームレイダーです。
    この迫力、演出はwii uでは無理です。
    https://www.youtube.com/watch?v=A9K8YmdoBts

  2. 匿名 より:

    みなさん回答ありがとうございます!ps4を明日買ってきたいと思います!

  3. 匿名 より:

    PS4にしとけ、これから確実に息が長い方を選んだほうがいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました