PS4の龍が如く極2とPS2の龍が如く2は同じ内容なんですか?教えてください。 | 質問の答えを募集中です! PS4の龍が如く極2とPS2の龍が如く2は同じ内容なんですか?教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

PS4の龍が如く極2とPS2の龍が如く2は同じ内容なんですか?教えてください。

PS4 龍が如く

PS4の龍が如く極2とPS2の龍が如く2は同じ内容なんですか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    基本は同じです。
    しかし、極2には真島のストーリーが追加されていて、そのストーリーには0の後日談が描かれています。

  2. 匿名 より:

    極2のアイテムの使い方は分かりますか?コマンドが分かりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました