龍が如く、錦山が闇落ちする理由って何ですか? | 質問の答えを募集中です! 龍が如く、錦山が闇落ちする理由って何ですか? | 質問の答えを募集中です!

龍が如く、錦山が闇落ちする理由って何ですか?

龍が如く

龍が如く、錦山が闇落ちする理由って何ですか?

  1. 匿名 より:

    簡潔にまとめて見ましょう。
    まぁ、既に書かれている人が居ますが…。。。

    ・桐生が庇ってくれた事の罪悪感

    ・「桐生なら…」「桐生なら…」、この言葉ばかり聞いて自分の無力さに気付かされたから。

    ・部下の「松重」からの威圧

    ・妹の死

    因みに部下の「松重」が余計な事を言ったせいで、錦が覚醒してしまったのもあります。

  2. 匿名 より:

    極をやればわかりますが、面倒ならYouTubeで探してみて下さい♪
    確かに、比べられて、成り上がる為にくれたチャンスだと思ったら現実を突きつけられた。
    でもそれは知っていたのなら、比べられて鯉が龍に化ける為に足掻いて、プレッシャーみたいなのを感じたのかな…
    だから狂った。
    まぁカテゴリマスターさんがおっしゃった通りですがつい回答させていただきました。好きなもので、龍が如くwww

    あ、もしもプレイ済みならすみません。

  3. 匿名 より:

    桐生が自分をかばって刑務所に入った事への罪悪感。

    その後、桐生が帰ってきた時の為に自分の組を大きくしようとするも、思い通りにいかず逆に失敗が続き、その度に「桐生なら・・」「桐生がいれば」と比較されてしまった事。

    トドメは、病気の妹の死だと思います。

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました