スプラトゥーン今日おかしな事ありすぎです。がちに参加したらプロモデラーと組まされてぼろ負け。2回。 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン今日おかしな事ありすぎです。がちに参加したらプロモデラーと組まされてぼろ負け。2回。 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン今日おかしな事ありすぎです。がちに参加したらプロモデラーと組まされてぼろ負け。2回。

スプラトゥーン

スプラトゥーン今日おかしな事ありすぎです。がちに参加したらプロモデラーと組まされてぼろ負け。2回。そしてクソリッターのせいでぼろ負けが2回それでとどめはSプラス2人敵になり負けてAプラスに転落。Aプラスに行
ったらもっと最悪。仲間が敵地とか行って変なとこ塗りまくるし。勝負のローラーに切り替えても結局は1対4みたいなもんで囲まれてやられる。そこで最終兵器ノヴァに切り替えてようやく落ち着いた…Aの部屋にSプラス入ってきて仲間になったけどたったの6キルとか。俺は19キル。Aの部屋だと当たり前になってる。
今日は本当に可笑しい。地雷が多すぎる。

  1. 匿名 より:

    えーと、つまり・・・
    S+の人かわいそうw

  2. 匿名 より:

    わろた(≧∇≦)
    またA+に転落したの?笑

    まぁ当然の結果だがなwwww

    君、ランク幾つだっけ?
    詰めてやってる割に下手じゃね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました